今日の清陵

今日の清陵

【今日の清陵】遠足(1年〜3年)

11月24日(水)〜26日(金)に行った、学年ごとの遠足の写真です。

1年生:山梨県「富士急ハイランド」、2年生:栃木県「那須ハイランドパーク」、3年生:神奈川県「八景島シーパラダイス」

※学校行事のページにも、記事を掲載しています。遠足(2021年度)をクリックしてご覧ください。

〜1年生〜

 

 

〜2年生〜

 

 

〜3年生〜

 

 

 

 

 

【今日の清陵】地区大会優勝・県大会に向けて(女子バレーボール部)

 10月23日(土)と24日(日)に行われた、西部地区大会で優勝し、県大会に向けて引き続き活動に励んでいます。

 

 3年生にとっては、この大会が最後の公式戦です。

 

 県大会は、11月19日(金)に岩槻文化公園体育館、20日(土)〜21日(日)にサイデン化学アリーナで行われます。

 

 応援、よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

【今日の清陵】文化部発表会(展示)

10月31日(日)の学校説明会の日に撮影した、文化部の展示作品です。

美術部、書道部、華道部、児童文化研究部、写真部、アニメーション部が、文化部発表会のために作品を準備してきました。

 

 

 

 

 

【今日の清陵】文化部発表会(全学年)

11月2日(火)に、各学年向けに文化部発表会を行いました。(1限:1年、2限:2年、3限:3年)

合唱部と吹奏楽部がステージに立ち、学年ごとにオリジナル要素の詰まった演奏や劇が披露されました。

 

 

 

【今日の清陵】第1回学校説明会

10月31日(日)に、第1回学校説明会を行いました。

校長挨拶と教務担当の学校概要の説明の後、生徒会長が学校行事の紹介をしました。

 

第1回は、午前と午後に分かれて行い、合わせて約300組の方々にご来校いただきました。