【今日の清陵】清陵懇話会
清陵懇話会
本日(2/6)は大会議室で懇話会が開かれました。
学校評議員、PTA、本校管理職・教諭、生徒が参加し、本校の活性化に向けた意見を出し合いました。
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。
清陵懇話会
本日(2/6)は大会議室で懇話会が開かれました。
学校評議員、PTA、本校管理職・教諭、生徒が参加し、本校の活性化に向けた意見を出し合いました。
お忙しい中、ご参加くださりありがとうございました。
回線の混雑等でこのホームページにアクセスできない場合は、
以下のサイトを参照ください。